-



  • 2013.03.01 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

卒業です

 学校が終わり就職が決まり
来月から社会人…。


その前に謝恩会と卒業式。ドレスとか選びにいったものの
なかなか決まらず。けっきょく買わないかもです

あああああああああ、憂鬱
  • 2013.03.01 Friday
  • 16:48

-

ねだるな!かちとれええええええええええええええええええええ

 こんばんはー
なんか勉強してたら寝れなくなりました(笑)

あ!
ついに受けたとこ最終面接まできました(・o・)
内定もらえたらいいな。ほんとに。つらたん

内定くださいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。

とりあえず頑張ってきます(._.)


そして今週の日曜日はイベント行ってきます
お誘いいただいたので(^u^)
わたしはおまけですがテニスしに行きますねー。
誰やるかは未定です!(^^)!

月曜日は小樽観光でもしていこうかなと思ってますー
パン屋さんめぐりー
  • 2012.10.06 Saturday
  • 02:32

-

ねだるな!かちとれええええええええ

 今受けてるとこ、なんとか最終面接までやってきました
まじでつらたん
早く内定ほしいいです(._.)だけど最後の面接でぼろがでたらしんじゃうん…。
かんばらないとね

ここ駄目だったらほんといくとこないなー
つらたんなんだけど…。

フリーターかしら(p_-)


だけども頑張るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

そして今週は三連休なのであいるさんと萩月さんとでイベント参加してきます!
お誘いいただき感謝です(^u^)
テニスしてくるよー
わお!
私はおまけですが(笑)二人のくつろぎとりますん!

月曜日は小樽観光してこようかしら
と思っております。パン屋さんいくぞー!
小樽って坂道多いらしいけど素敵な街だよね!(^^)!

ちみちみ勉強やりだしたし、がつがつしていかなきゃね
  • 2012.10.06 Saturday
  • 02:22

-

いきものがかり!こんにつあー(●^o^●)

 こんばんはー
今日はゆさんの学校祭にいってきました(*^_^*)
写真学科のみなさん元気(笑)みんな明るくてよさげな感じでした!
タピオカジュースおいしかったです。いちごみるく〜(^u^)うふん。
写真もすごかったしコスプレしてる人もたくさんいたー
来年はコスプレしようかな(笑)

その後はいきものがかりのライブに行ってきましたー
お母さんと、弟、いとこの四人で!優太がおしゃれしてた(._.)爆
新しいスカートははきやすいし、いい感じです。
とりあえず、ライブは楽しかったし派手だった!炎がすごい!(^^)!
タオルまわしまくったぜ!うはん。


とりあえず、明日はお買いものいってきますー
  • 2012.09.23 Sunday
  • 00:09

-

秋ですねー。

 こんばんは。
最近少し寒いですね。気温が中途半端なせいで服装に困っています(._.)
昨日友人に付き合ってもらい赤のレザースカート買いました!
とっても人気だったらしく私で最後の一枚でした!
買ってよかったー。だけども今の気温だとトップスがあんまり合うのもってない。
半そでだと少し寒いんだよね・・・・。どうしたものか…
土日にまた洋服みなきゃいけないパターンかもしれないな。

明日はいきものがかりのライブいってきますー!
なんか今日知ったんだけどクラスの友達も明日いくみたい!

たのしみだなー(*^_^*)

たのしんできますー!
  • 2012.09.21 Friday
  • 19:32

-

私、トラウマからの脱出…。できるのか、な

 こんばんは!
最近全然ブログにこれなくて…。
たぶん見てくれている方あまりいらっしゃらないと思いますが


久しぶりの私は就職活動中のなのですが全然決まらない、面接緊張、履歴書できなくてパニックに陥っております。

いつになったら内定決まるのでしょうか????
早く内定ください。
切実に


まあ就活の話はおいといて
私4年間くらい過去のある出来事を引きずって引きずってこの4年間過ごしてきたわけですが

もしかしたら完全にふっきれるかもしれないと最近感じております
だいぶ昔の傷も癒えてきたようでまだ若干引きずってたりしたんですけど
完全にふりきれるきっかけがみつからず…。だったのですが
最近ある出来事をきっかけに…。ですが

きっかけがみつかりそうです。


今まできっかけじたいを作ろうとしなかった自分なのですがなんかいつのまにかきっかけというものが勝手に表れていた???といいますか
チャンス??的なものが巡ってきた感じです

まだ私自身の気持ちは正直よくわかりません
でも一緒にいて楽しいし、話も合うし、私のくだらない話にも付き合ってくれるいい人なのは本当です

あっちは私のことをどう思っているのかとかは全然わからないし、いい友人だと思ってくれればいいなとは思いますがなんでかわかんないけど二人で初めて遊んで次会う約束とかも…しちゃいました

自分から誘ったりってあんまりしないんですけどなんか自然な流れで…
映画を見に行くことになりました
男の人と映画見るのは初めてなんですけど楽しめたらいいなとは思います(^u^)




  • 2012.09.14 Friday
  • 19:51

-

久しぶりの更新。

 夏休みも終わり就職活動が始まってきました。
でもなかなかうまくいかないなあ…。
もう道外いったほうがいいかもしれない。
札幌ってなかなか求人ないよ…

なんか登別とかルスツとか遠いよ…


まあ就活の話はさておき

最近私薄桜鬼にはまってますん(・o・)
ゲームをお借りしたのがきっかけなんですが…
なんていうかなめてた!
テニスとかとは全く違う感覚(笑)
まず最初に沖田プレイ→まさかの展開が多すぎてつっこみどころ満載でした。
自力でやろうとしたが私血をのませたらだめなのかとおもって薬ばっかり与え続けてた…!
まじ鬼畜だよね(;_:)まじ総司すまん。
後々血を与えていいことに気が付いたっていう。まじすまん

だが最初にあたりをひいたと思う。
最初斉藤さんと沖田で悩んだんだけど、斉藤さん本命っぽかったから総司からやったけれどもなかなかの感じ。


だがしかーーーーし。

二回目斉藤さんプレイしたものの

私大爆発。
まじタニシのビックバン!!!!!!!!アクエリオンでいうとアリシアの新作ボーカル服がレアホワイトブルマな感覚におちいった…。
どつぼにはまる。
しかも年は最年少!?だと…。いろいろありえないよ。
総司の経験をもとに斉藤さんにはちゃんと血あげましたよ(笑)
耳たぶひきちぎられるううううううううう(._.)


そんなわけで薄桜鬼にはまり「はなの舞」に行ってきました。
なんか期間限定で薄桜鬼とコラボメニューをやっていた様子だったので!!
まじたのしすぎてテンションあがった!!!
誘った友人薄桜鬼知らないけどついてきてくれてうれしかった。
だがしかし、私よりも友人のほうが楽しそうだった!!!!
歳三の怒りがお好みだったらしいです。私は一の機転を頼みました>^_^<

またいきたいなー

ではでは
  • 2012.09.02 Sunday
  • 19:59

-

お久しぶりです

 企業実習が終わり夏休みにはいりました。
実習のほうは思わぬ精神的ストレスによりイライラしたりで…
仕事自体はすごくいいところだったし、人もすごくよかったけどね。
うん。

だけど苺ケーキはおいしかったです。
ごちでした!


最近はぐーたらしてます
暇なんです。

昼間にパソコンして、夜にゲームです
そろそろ勉強とかノートとかやらなきゃとはおもっていますが…。

最後の夏休みなんで花火とかしたいですね。
ですが今年の夏も一人ぼっちですよ(・o・)
いつものこと、いつものこと。

思いながらも少しさみしかったりするよね。

最近友人が彼氏できて自分にも春がきたらいいなっておもうけど急に友人別れ話になって、えええ!!
ってなりました。笑
なんだかうまくいかないものですね。
  • 2012.08.02 Thursday
  • 14:51

-

実習

実習で、なかなかこっちに来ることができず放置してました(/_・、)


今日は実習休みだったんで黒バス見て、宇宙兄弟見て、エウレカ見てぐーたらぐーたらしてましたよ。昨日は先輩たちとカラオケ行ってきて楽しかった!初めて男の先輩とカラオケ行ったよ(・∀・)
あ、もちろん女の先輩もいましたけどね!
まず私の場合、学校の人とカラオケいくほうがめずらしいからさ。


だけどオタクな人たちだったから楽しかった!
私アクエリオンばっかですみません。


あと3日がんばります
  • 2012.07.12 Thursday
  • 21:11

-

いろいろ考えて。

 こんばんは。
一週間忙しかったです。昨日たくさん寝ることができたので体が少し楽になりました。
今日はバイト行って今はアントルメ考えてたんだけどいろいろ考えてたらなんか日記かきたくなった

先週お父さんからメールがきました。
おとうさんからメールってあんまりしてこないんだけどなんか私が元気でやってるか心配みたい。
最近思ってたんだけど私の学校の人たちコンテストで競ってたのしいのかな。
たしかにコンテストって競うものだし一人ひとり評価をもらうわけなんだけど私あんまり競うことって好きじゃない。たしかに賞が取れたら嬉しいだろうけどね。
でも賞を取る人ってホントに努力して自分の時間けずってるんだろうなって思ったら自分全然努力してないなって最近思う。
最近それでうだうだしてたんだけど、私の友達がね。
自分の作りたいもの作ればいいって言ってくれたからちょっと初心になって考えてみた。
そしたら簡単だったんだよね。
私の作りたいものって競うためのものじゃなくてだれかにおいしいって喜んで食べてもらうことなんじゃないかって。私の作るものって誰かにたべてもらわないと意味がないし、自分のために頑張って作っても意味がないなって思った。
だからあんまり気を張りすぎずに最後の練習できたらいいなっておもった!まる!


また最初からレシピやりなおすよー
  • 2012.06.10 Sunday
  • 19:22