Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.03.01 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

ブログはじめました!(^^)!

ブログ始めましたー!
アニメのこととか、学校でのお菓子作りや日常のこととか話したいなと思います(^u^)

今日はクッキー作りました*
すごくかたいクッキーになってしまいました。汗
明日は生チョコロールです(*^^)v
私チョコが大好きなので早く作りたいなぁ

そういえば22日に芸森行ってきましたー
サッカーとテニスしてきました(^_^)
久々のサッカー楽しかったです。
付き合ってくれた千乃さんに感謝感謝>^_^<

テニスはリベンジ希望です。鶏がら財前にならないように頑張らなくては!!!

次は5月6日のおでライです*
テニスやってきますよー!!

明日は学校でスーツデー。明日も実習なのになぁ。
誰かお菓子もらってください!!お菓子捨てるのもったいなくて…。


ではでは明日も頑張ります

今日はこの前つくったケーキはりまーす(*^_^*)
 
  • 2012.04.24 Tuesday
  • 22:04

-

スポンサーサイト

  • 2013.03.01 Friday
  • 22:04
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment