Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

-



  • 2013.03.01 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

いろいろ考えて。

 こんばんは。
一週間忙しかったです。昨日たくさん寝ることができたので体が少し楽になりました。
今日はバイト行って今はアントルメ考えてたんだけどいろいろ考えてたらなんか日記かきたくなった

先週お父さんからメールがきました。
おとうさんからメールってあんまりしてこないんだけどなんか私が元気でやってるか心配みたい。
最近思ってたんだけど私の学校の人たちコンテストで競ってたのしいのかな。
たしかにコンテストって競うものだし一人ひとり評価をもらうわけなんだけど私あんまり競うことって好きじゃない。たしかに賞が取れたら嬉しいだろうけどね。
でも賞を取る人ってホントに努力して自分の時間けずってるんだろうなって思ったら自分全然努力してないなって最近思う。
最近それでうだうだしてたんだけど、私の友達がね。
自分の作りたいもの作ればいいって言ってくれたからちょっと初心になって考えてみた。
そしたら簡単だったんだよね。
私の作りたいものって競うためのものじゃなくてだれかにおいしいって喜んで食べてもらうことなんじゃないかって。私の作るものって誰かにたべてもらわないと意味がないし、自分のために頑張って作っても意味がないなって思った。
だからあんまり気を張りすぎずに最後の練習できたらいいなっておもった!まる!


また最初からレシピやりなおすよー
  • 2012.06.10 Sunday
  • 19:22

-


  • 2013.03.01 Friday
  • 19:22
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment