Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

-



  • 2013.03.01 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

私、トラウマからの脱出…。できるのか、な

 こんばんは!
最近全然ブログにこれなくて…。
たぶん見てくれている方あまりいらっしゃらないと思いますが


久しぶりの私は就職活動中のなのですが全然決まらない、面接緊張、履歴書できなくてパニックに陥っております。

いつになったら内定決まるのでしょうか????
早く内定ください。
切実に


まあ就活の話はおいといて
私4年間くらい過去のある出来事を引きずって引きずってこの4年間過ごしてきたわけですが

もしかしたら完全にふっきれるかもしれないと最近感じております
だいぶ昔の傷も癒えてきたようでまだ若干引きずってたりしたんですけど
完全にふりきれるきっかけがみつからず…。だったのですが
最近ある出来事をきっかけに…。ですが

きっかけがみつかりそうです。


今まできっかけじたいを作ろうとしなかった自分なのですがなんかいつのまにかきっかけというものが勝手に表れていた???といいますか
チャンス??的なものが巡ってきた感じです

まだ私自身の気持ちは正直よくわかりません
でも一緒にいて楽しいし、話も合うし、私のくだらない話にも付き合ってくれるいい人なのは本当です

あっちは私のことをどう思っているのかとかは全然わからないし、いい友人だと思ってくれればいいなとは思いますがなんでかわかんないけど二人で初めて遊んで次会う約束とかも…しちゃいました

自分から誘ったりってあんまりしないんですけどなんか自然な流れで…
映画を見に行くことになりました
男の人と映画見るのは初めてなんですけど楽しめたらいいなとは思います(^u^)




  • 2012.09.14 Friday
  • 19:51

-


  • 2013.03.01 Friday
  • 19:51
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment