Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

-



  • 2013.03.01 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

秋ですねー。

 こんばんは。
最近少し寒いですね。気温が中途半端なせいで服装に困っています(._.)
昨日友人に付き合ってもらい赤のレザースカート買いました!
とっても人気だったらしく私で最後の一枚でした!
買ってよかったー。だけども今の気温だとトップスがあんまり合うのもってない。
半そでだと少し寒いんだよね・・・・。どうしたものか…
土日にまた洋服みなきゃいけないパターンかもしれないな。

明日はいきものがかりのライブいってきますー!
なんか今日知ったんだけどクラスの友達も明日いくみたい!

たのしみだなー(*^_^*)

たのしんできますー!
  • 2012.09.21 Friday
  • 19:32

-


  • 2013.03.01 Friday
  • 19:32
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment