Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

-



  • 2013.03.01 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

いきものがかり!こんにつあー(●^o^●)

 こんばんはー
今日はゆさんの学校祭にいってきました(*^_^*)
写真学科のみなさん元気(笑)みんな明るくてよさげな感じでした!
タピオカジュースおいしかったです。いちごみるく〜(^u^)うふん。
写真もすごかったしコスプレしてる人もたくさんいたー
来年はコスプレしようかな(笑)

その後はいきものがかりのライブに行ってきましたー
お母さんと、弟、いとこの四人で!優太がおしゃれしてた(._.)爆
新しいスカートははきやすいし、いい感じです。
とりあえず、ライブは楽しかったし派手だった!炎がすごい!(^^)!
タオルまわしまくったぜ!うはん。


とりあえず、明日はお買いものいってきますー
  • 2012.09.23 Sunday
  • 00:09

-


  • 2013.03.01 Friday
  • 00:09
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment