Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

-



  • 2013.03.01 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

ねだるな!かちとれええええええええええええええええええええ

 こんばんはー
なんか勉強してたら寝れなくなりました(笑)

あ!
ついに受けたとこ最終面接まできました(・o・)
内定もらえたらいいな。ほんとに。つらたん

内定くださいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。

とりあえず頑張ってきます(._.)


そして今週の日曜日はイベント行ってきます
お誘いいただいたので(^u^)
わたしはおまけですがテニスしに行きますねー。
誰やるかは未定です!(^^)!

月曜日は小樽観光でもしていこうかなと思ってますー
パン屋さんめぐりー
  • 2012.10.06 Saturday
  • 02:32

-


  • 2013.03.01 Friday
  • 02:32
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment