Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

-



  • 2013.03.01 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

ダイエットと少々の愚痴

 みなさんこんばんは!
今日もブログ更新です(^_^)v今日は就職説明会に行ってきました!なのでいつもより起きる時間が遅かったのでゆっくりできました!最近毎日実習のせいかすごく疲れていたのでよかったなと。ですが怖い夢を見てしまい汗だくになっていました 汗。怖い怖い。
そして続いてますよ春雨ダイエット!!これがすごくいける!おいしい!今日なんか毎食春雨サラダでしたからね(^^♪野菜もりもり春雨つるつる♪ 目標は-2キロです!がんばりますよーー
私がダイエットを決めたのはほんとくだらない理由でした。ある人にデブだと思われてるらしいので悔しい。すごく悔しいと思って始めました。絶対スタイルよく痩せてやる!っておもったんですよね
なので無理せずがんばってスタイルよくなります!

最近実習で作ったお菓子はスイーツ好きな友達がもらってくれてるので助かってます!
スイーツ好きな人もしよかったらもらってください!たくさん作ってるので!
和菓子とかパンの日もあるんですよー!ぜひお願いします


こっからは少し愚痴になるので、苦手な人は閲覧しないでもらいたいです


最近なんですが、いつにもまして学校がイライラしちゃいます
原因は自分でわかっています。私が子供だからイライラしちゃうだけなんです
だけど許せなくて…。知ってる人もいるでしょうが私は自分のことよりも友達や仲良くしてもらってる方の悪口を聞くのが大嫌いなんです。自分のことも気分は悪くなりますよ?だけど友達への嫌がらせとか大嫌いなんです。真心とかやさしさとか仲良くしてくれてるのに感じられない人とか無理です。
平気でデブとか彼氏できたからって嫌う人とか絶対むりです。私は。

ほんと愚痴になってしまいすみませんでした。
こんなこという人はほっとけばいい話ですよね。私が勝手に熱くなってるだけなんですよ
とりあえず連休なんで楽しみたいと思います!
だれか私と遊びましょう!予定がないので(笑)

ではでは
  • 2012.04.27 Friday
  • 23:34

-

東京純豆腐

 今日は急にクラスの子に遊ぼうと誘われたのでめずらしく遊んできました!
いつもは断るんですけどね。なんででしょう、今日はなぜか行くことに抵抗なかったのでいってきました普通に楽しかったし、たまにはいいかもって思いました(*^^)v
東京純豆腐(スンドゥブ)をたべてきましたー!!
体にいい成分がたくさんはいっているのでなんだか体が元気になったような気分です§^。^§
コラーゲン入りですよおおおお!!!!
最近毎日実習で疲れているので体の疲れがふきとんでほしいです=^_^=
でも私には少しからかったです…
なので次からは辛くないものをたのみたいと思います!
クラスの子は普通にレベル3!!!!やばい。私は火をふく!!!!!ってなりました

お母さんが好きそうな味だったから今度連れてってあげたいなあ…
GW明けにお母さんがくるので連れて行ってあげたいです(^^)/
母の日も近いしそうしよう!!


いやあ。クラスの子もいろいろあるんだなと今日話して思いました…。
女子ってこわい生き物ですほんと…。女の嫉妬やねたみほど怖いものはないですよ。
私が興味なさすぎなのかな(笑)
でもやっぱりいまどきの女の子はかわいくておしゃれでいなぁ。って思いました
私なんかこんな気持ち悪いオタクで申し訳ないです(p_-)

そして今日はシュークリームとエクレア作りましたーーーー!
シュークリームうまうまです(●^o^●)
気持ちがホクホクしますね!食べてる時が幸せっていう←
ですが昨日から春雨ダイエット始めてます!!!
なかなかいける春雨さん!サラダにドレッシングかけて春雨にもかけたらおいしい!ヘルシー!!
今日の夜は外食しちゃったけど昨日、今日昼も夜も春雨ですよー
というかアボカドを買ってみたのですが生だとあんまりで。すりつぶしたりしたほうがおいしいんですかね???アボカド…別名森のバター、謎な野菜です


とりあえず、痩せたいです…


20120426181513.jpg
  • 2012.04.26 Thursday
  • 21:41

-

ブログはじめました!(^^)!

ブログ始めましたー!
アニメのこととか、学校でのお菓子作りや日常のこととか話したいなと思います(^u^)

今日はクッキー作りました*
すごくかたいクッキーになってしまいました。汗
明日は生チョコロールです(*^^)v
私チョコが大好きなので早く作りたいなぁ

そういえば22日に芸森行ってきましたー
サッカーとテニスしてきました(^_^)
久々のサッカー楽しかったです。
付き合ってくれた千乃さんに感謝感謝>^_^<

テニスはリベンジ希望です。鶏がら財前にならないように頑張らなくては!!!

次は5月6日のおでライです*
テニスやってきますよー!!

明日は学校でスーツデー。明日も実習なのになぁ。
誰かお菓子もらってください!!お菓子捨てるのもったいなくて…。


ではでは明日も頑張ります

今日はこの前つくったケーキはりまーす(*^_^*)
 
  • 2012.04.24 Tuesday
  • 22:04